SSブログ

禍福は糾える縄の如し [my life]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 100記事目(・∀・)v








最近いろんな問題が片付いてきて
ほっと一息ついてると同時に
新たにいろんなこと始めたくなってて
あーなんか自分で自分を追い込むのが好きなんじゃないかとか
私ってMだったのか・・・とか
考えてしまうのです



それはさておき
最近リヴのお世話がおろそかになっておりますorz
世話してくれる人がいたらな〜とか思っちゃうぐらいです(T∀T)
信用できる人なら譲ってもいいんじゃないかとか・・・(T▽T)アハハ
あ、
電話しながらリヴしてることが多いので
会えてもゆっくり出来ないことが多いです(;ω;)
昨日わざわざ遊びに来てくれた方々〜
すまぬ!!m(_ _)m
・・・ってここ見ててくれたらいいな〜



10月〜11月には引っ越しの予定です( ̄∀ ̄*)イヒッ
引っ越し期間はもちろんのこと
引っ越し後も家事がんばらなきゃいかんので
( 相方に捨てられないようにwwwww(* ̄m ̄)プッ )
どんどんリヴ出来なくなるんじゃないかと思うよ
死なない程度にがんばるよ(;ω;)





生きてりゃいろいろありますが
禍福は糾える縄の如し
いつだってつらいことばっかじゃないさってことで
ささやかな幸せ見つけて生きていきますw
これからは二人で。
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

ガリマッチョ

元気そうやないの(^ω^)

らぶらぶしやがって(・∀・)
by ガリマッチョ (2008-09-14 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

すすき野 vol.13すすき野 vol.14 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。