SSブログ

本日 [my life]

めでたく(?)1歳年をとりました。

はい。ありがとうございます。

ここまでくるとあまりうれしくないのが正直なところです。。。



先週ぐらいに

よく当たる占い師を紹介していただきまして

占っていただきました。

プライベートではいいことばっかりでしたw

近いうちにけこーんできたらいいなぁと思います(///ω///)テレテレ♪

仕事では今後熟考すべき事柄が多そうです。。。



リヴでは

最近心を入れ替えまして・・・(苦笑

レベ上げ&色代えを

がんばっていこうかと。。。

GWに出る限定リヴも狙ってます♪

ブログもリヴの部分だけ分離しました。

よろしければそちらのほうもよろしく☆

↓こっちです
http://noctilucaxxx.blog.so-net.ne.jp/



ではみなさま。

またリヴとかその他とか

どこかで絡めることを心待ちにしております。


どーぞ よろしくm(_ _)m




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ネカフェ動物写真集 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。