SSブログ

出会い2 *07'夏* [07'〜*怒濤の日々]

このころの自分は
博士に進学したもののなーんかやる気出ず
だらだらしてましたよ ほんとに!
家に籠もってる日々が続いてたなぁ





















んでまぁ
気が向いたらチャットして(リヴも入り浸りだったけどw
今の相方とチャットすることもあったけど
相方いそがしいからさ〜
なかなか話せなかったんだよねー
月1回ぐらい話してたかな? ってぐらいだった・・・と思う
・・・たぶん
だってほんとに覚えてないんだってばwww










夏ぐらいになって
久しぶりにチャットしたときに
デート誘われてさー



まー暇だからいっかーってw

いや、知らない人と会うことは危険なことだよ!
よい子のみんなは真似しちゃいけないよ!!(爆




・昼間ならおk
・千疋屋のマンゴーパフェ奢ってくれるならいく

って条件で
おっけーしましたさ




当日大遅刻してね 私がw
時間勘違いしてて
待ち合わせ時間に家出てた

いやぁ・・・今考えると緊張感なさすぎだったなwwwww


結局その日は朝までオールで遊んじゃったよ



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 2

ガリ

初めてあってオールで・・・ww

ま、忙しいみたいだけどがんばってね!
応援してるから~w

幸せになってね(;w;)
by ガリ (2009-09-29 01:58) 

くゆ

のくちゃん結婚すんの?
おめでと~~~~!!


by くゆ (2009-10-11 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

出会い *07'春*|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。